子育てフェスタ2015を振り返って (その1)

暑い日が続きますが、みなさま いかがお過ごしでしょうか
先週の「子育てフェスタ2015」から、一週間
早くも バッチフラワー東海の世界は動き始めています

国際教育プログラムPTTレベル3が名古屋で始まりました。

すべての始まり、バッチフラワーレメディとの出会い
に、なったかもしれない、、、フェスタの様子を
写真を交えてご紹介します

IMG_0050.jpg
朝のミーティング風景。
ジュニア世代が3名参加。
ご家庭の中でバッチフラワーレメディが使われているから
子供の時から(赤ちゃんの時から)自然に 
バッチフラワーを知っているという頼もしい方たちです。

IMG_0005_20150801165804956.jpg
昨年、ミニコンサルテーションが大盛況すぎたため
お待ちいただく相談者様も多く
今年は予約制になりました。
チームバッチとして参加したイベントよりアイデアを学び、進化するBFRP東海

ミニレクチャー・コーナー
5分~15分の待ち時間に応じて
バッチフラワーレメディのことをわかり易く簡潔にご紹介
IMG_0058.jpg
ミニ・コンサルテーションコーナー
興味をお持ちいただければ
20分間お話を伺い
レメディを3種類まで選んでいただくための
コンサルテーションを実際に受けていただけます。
4テーブルで 同時進行。
IMG_0059.jpg
今年は男性の方も多くご入場いただき
コンサルテーションも5名ほど受けていただきました
赤ちゃんを抱っこしたイクメンさんの姿も。。。
IMG_0046_20150801165803269.jpg
ボトル作りコーナーでは、実際にご自分で
レメディをトリートメントボトルに入れて体験していただけます。
IMG_0020_2015080117224031a.jpg
IMG_0064.jpg
ここにも次世代ちゃんたちがたくさん。。。

ボトル作りが終わっても、書籍コーナーで様々な本やリーフレットに
興味を持ってお話をされる方もいらっしゃいました。
IMG_0015_20150801165458583.jpg
IMG_0004_2015080117224212c.jpg

1週間たちましたが、、、
みなさまのご家庭でレメディがお役にたっていることを願ってやみません

参加者したスタッフたちの感想は改めて 記事にさせていただきます。
ありがとうございました。              つゆ草










コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tano/heart/すかい/poco/つゆ草

Author:tano/heart/すかい/poco/つゆ草
バッチフラワーレメディをこよなく愛する仲間たちのチーム【BFRP東海】 は 2012年6月に バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP)と、未来のプラクティショナーを目指し、バッチ財団国際教育プログラム(BIEP)レベル3で学ぶ東海在住のメンバーが集まり 生まれたグループです。バッチフラワーレメディを学ぶことでで自らの心を深く見つめなおし、共に成長することを目指しています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR