2012年度の振り返り 

今年の桜は、時々とても寒い日がぶり返してきたせいか
長く楽しめましたね
みなさま 思い思いに 桜を眺めたり 散策されたり、、、
されたことと思います

季節はあっという間に次の新緑に移り変わってきました
人生の節目となる行事をされた方々も
すこし 落ち着いた日常が戻ってくる頃でしょうか



さて、昨年4月に産声を上げたこのBFRP東海も 
2年目に突入いたしました

先日、桜の美しい日に スタッフが豊田市ノアコートという場所に集まり 
1年間の活動内容を振り返り
また 新たな年度の計画もスタートいたしました

昨年2012年度は
6月に総会、ピア・スーパービジョン研修(ウィル愛知)
9月、好評につき 2度目のピア・スーパービジョン研修を、平日と休日の2回開催(クロイツ)
10月 ブログのスタート
11月 林サオダ先生を囲む会(ウィル愛知)
3月 東京でのバッチシンポジウムでの発表を発展させての中村かをる先生の発表
   (平日開催 クロイツ 休日開催 日進市岩崎公民館)
と活動をいたしました
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました

今年度も同じような回数で、講演会 研修を開いていきたいと思います



皆様のご参加 お待ちしております






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tano/heart/すかい/poco/つゆ草

Author:tano/heart/すかい/poco/つゆ草
バッチフラワーレメディをこよなく愛する仲間たちのチーム【BFRP東海】 は 2012年6月に バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP)と、未来のプラクティショナーを目指し、バッチ財団国際教育プログラム(BIEP)レベル3で学ぶ東海在住のメンバーが集まり 生まれたグループです。バッチフラワーレメディを学ぶことでで自らの心を深く見つめなおし、共に成長することを目指しています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR