「週末会」 活動始めました

「BFRPの活動に参加したいけれど平日に行われることが多いので
なかなか参加できない・・・」

「平日以外に同じ企画を開催したら、もっと多くの人に
バッチフラワーに触れる機会を届けられるかも!」

こんな思いをかかえたメンバーの声を形にしていこうと、BFRP東海のメンバー3人で
「週末会」(週末もしくは平日以外の日に活動を行う会)を立ち上げました。

今年の5月に基本方針と今後の活動予定の大筋を話し合い
まずはレメディの基本から再確認・・・
ということで「復習会」を行うことにしました。

第一回 復習会を8月20日にメンバーの自宅にて実施。
まずは「博士の遺産」を読み、カテゴリーごとにレメディのおさらいを始めました。

しばらくはこのような復習会を続け
活動の場所を徐々に広げていきたいと思っています。


週末会1


次回の復習会は10月にみよし市にて行う予定です。

tano



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tano/heart/すかい/poco/つゆ草

Author:tano/heart/すかい/poco/つゆ草
バッチフラワーレメディをこよなく愛する仲間たちのチーム【BFRP東海】 は 2012年6月に バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP)と、未来のプラクティショナーを目指し、バッチ財団国際教育プログラム(BIEP)レベル3で学ぶ東海在住のメンバーが集まり 生まれたグループです。バッチフラワーレメディを学ぶことでで自らの心を深く見つめなおし、共に成長することを目指しています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR