会場下見に行って来ました!

7月に入り、「子どもフェスタ2014」まで一ヶ月を切りました!

先日会場の下見に長久手市の「愛・地球博 記念公園」へ行って来ました。
ひろーい公園ですが、会場はドーム型の「地球市民交流センター」
お車でお越しの方は「北ゲート」駐車場が最寄りになります。

この日、フェスタに参加する各団体の方々とも初顔合わせでご挨拶。
みんなで一緒に歌も歌いました。
これがまた印象的…!
素敵なハーモニーが響き合いました。

さて、私たちバッチが使わせてもらえるお部屋へ。

フェスタ会場下見


これが思ったより広くて開放的!

当日は「バッチフラワーレメディのレクチャー」「ミニコンサルテーション」
予定しているのですが、十分すぎる空間をいただいたのでした。

さぁ、ここからまた準備に取りかかります。

お子さま連れの方に入って来ていただきやすいように
「バッチフラワーレメディ」を知っていただいて
「レメディ」がある日常を過ごす方が1人でも増えてもらえるように・・・。

頭を悩ませながら
みんなで試行錯誤しながら
フェスタ当日までGO!です。

tano


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tano/heart/すかい/poco/つゆ草

Author:tano/heart/すかい/poco/つゆ草
バッチフラワーレメディをこよなく愛する仲間たちのチーム【BFRP東海】 は 2012年6月に バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP)と、未来のプラクティショナーを目指し、バッチ財団国際教育プログラム(BIEP)レベル3で学ぶ東海在住のメンバーが集まり 生まれたグループです。バッチフラワーレメディを学ぶことでで自らの心を深く見つめなおし、共に成長することを目指しています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR