チーム・バッチ 縁日の報告

みなさま こんばんは
先日の縁日の様子をご報告させていただきます

IMG_0010_20141216174255e5b.jpg
IMG_0007_201412161742573cc.jpg
IMG_0014_20141216174744e3e.jpg

当日はとても寒い日でしたが
ご予約いただいていた5名の方のほかに
6名、合計11名の方々に
ミニコンサルテーションを受けていただいて
ご自分の手で トリートメントボトルを作っていただけました
IMG_0012_20141216174257824.jpg

お隣のブースにワンちゃん猫ちゃんの里親探し隊
というグループがあり、そのグループから
ワンちゃんを抱いてのコンサルテーションの方も。
アニマルプラクティショナーではありませんので、人間のお話を聞いて作りますが、、、
でも、みなさん興味津々で、対応する感情の指標に
あるあるー、と大きなリアクションをいただきました

また

引っ越してきたばっかりで
以前住んでいた土地でバッチを知っていたのでびっくりしました
と立ち止まってすぐにコンサルテーションを受けてくださった方もありました

今頃 使っていただけてると嬉しいです ・・・ ♡

「バッチフラワーレメディとは。。。」
を軽くご紹介するビラも30部ほどお配りしました

何かのご縁で それが必要な人の手に渡り
セルフヘルプでも、コンサルテーションでも
ストックボトルを入手することでも。。。
繋がって、その人の悩みが解消されますように・・・・
IMG_0002_20141216174259d04.jpg
IMG_0003_20141216174301bf2.jpg

寒いけれど あったかい 楽しい一日でした
ありがとうございました (by つゆ草)
IMG_0009_20141216174325e30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tano/heart/すかい/poco/つゆ草

Author:tano/heart/すかい/poco/つゆ草
バッチフラワーレメディをこよなく愛する仲間たちのチーム【BFRP東海】 は 2012年6月に バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP)と、未来のプラクティショナーを目指し、バッチ財団国際教育プログラム(BIEP)レベル3で学ぶ東海在住のメンバーが集まり 生まれたグループです。バッチフラワーレメディを学ぶことでで自らの心を深く見つめなおし、共に成長することを目指しています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR