お寺縁日終了しました

5月10日(日)

春日井市 [蓮蔵院 縁日] 無事に終了いたしました。

チーム・バッチのメンバー4人
息の合った感じで 
バッチのミニコンサルテーションのブースと
それぞれの得意分野を生かしたお店。
IMG_20150513220627321.jpg

前回の縁日から リピートで来てくださった方、
ブログを見た友達から紹介されました、とおっしゃってくださった方
また、バッチの国際教育プログラム(PTT)受講者さんで
コンサルテーションを受けてみたいお友達を
連れて遊びに来てくださった方
本当にありがとうございました!

コンサルテーションいかがでしたか?

通りがかりで
まったく初めてだけど 興味を持って体験してくださった方
そして、前からお話ししてみてはいたけど
ついに、、、体験してくださった方も

いろんな反応があるかもしれませんが
静かなバッチフラワーの影響を
感じてみてくださるとうれしいなと思います。。。

ご協力いただいたみなさま
遊びに来てくださった皆様に
心から 感謝しています 。。。 ♡♡♡
IMG_0001_20150513222603f0b.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tano/heart/すかい/poco/つゆ草

Author:tano/heart/すかい/poco/つゆ草
バッチフラワーレメディをこよなく愛する仲間たちのチーム【BFRP東海】 は 2012年6月に バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP)と、未来のプラクティショナーを目指し、バッチ財団国際教育プログラム(BIEP)レベル3で学ぶ東海在住のメンバーが集まり 生まれたグループです。バッチフラワーレメディを学ぶことでで自らの心を深く見つめなおし、共に成長することを目指しています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR